にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
ここをポチッて応援
よろしくお願いします

こちらもついでに
ポチッとお願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ナイト情報希望の方
ポチッとお願いします
タイ・ブログランキング
こちらのランキングも
ポチッとお願いします

ほぼ更新しなくなったこのブログ.来年は更新頻度少ないですけど,少しずつ書いていこうかなと思ってます.で,2016年が終わろうとしているこの大晦日に2016年の私を軽く振り返ってみましょう.

●1月
今年の大展開を知らずに,何もないふつーの1月でした.

●2月
とんでもなく仕事が増えてしまって,苦しんでました.

●3月
バンコク4泊,パタヤ4泊.素敵な出会いがありました.
この出会いが今年の全てを変えてしまいましたね.

●4月
どうしても我慢できなくなってパタヤへ行ったなぁ.

●5月
初めてフィリピン滞在.危険を感じながらドキドキでした.

●6月
初めて札幌からのTGでバンコクへ.乗客にタイ人がムチャ多くてビックリ.
パタヤ泊の後バンコク泊.

●7月
17日のパタヤマラソンに出たかったなぁ... と悔やみながら日本でひたすら仕事 ^^

●8月
念願のパタヤ生活スタート.夜遊び全く無しの健全生活 ^^

●9月
タイにもっと滞在したい気持ちを抑えて,ヨーロッパへ ^^

●10月
スタアラゴールド維持を理由に,強引に2泊だけのパタヤ滞在 (^o^;

●11月
ベトナム航空の超安売りと,某サイトの5,000円引きを加えての航空券(2万円未満)を7月にゲットしていて,この格安航空券でタイ旅行を敢行!

●12月
今年最後のパタヤ滞在.実は仕事も少しあって,暑くない快適なパタヤを経験しました.

タイ宿泊○□泊となり,未だかつて経験した事がない2016年でした.2017年はここからどのように飛躍するのか,ドキドキ,ワクワクです.

皆様よいお年をお迎え下さいませ m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
ここをポチッて応援
よろしくお願いします

こちらもついでに
ポチッとお願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ナイト情報希望の方
ポチッとお願いします
タイ・ブログランキング
こちらのランキングも
ポチッとお願いします