にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
ここをポチッて応援
よろしくお願いします

こちらもついでに
ポチッとお願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ナイト情報希望の方
ポチッとお願いします
タイ・ブログランキング
こちらのランキングも
ポチッとお願いします

最近大好きになって,頻繁に通っているワッポーマッサージスクールのスクンビット校の直営サロンを紹介します.ソイ39にあります.マッサージ師の技はレベル高いです.いつもストロングなマッサージをお願いしてますが,内側にジンワリと効いてくる技は流石です!
WatPoSo-2 - 1WatPooSoi39 - 2

BTSプロンポン駅で降りて,ソイ39に入り,イムちゃん通り越して,突き当たりにあります.
WatPoSo-2 - 10WatPooSoi39 - 3
料金はちょいと高め.日本人御用達だけあり日本語のメニューが主でした.面白いのは組み合わせコースがあって,例えばタイマッサージ(60分)+ 肩と背中のマッサージ(30分).私,肩こり酷いので,この組み合わせが大好きです!
WatPoSo-2 - 8
おしゃべりダメよ,との張り紙ありましね.いつもマッサージ室は静かです.五月蠅いのは,お客さんが複数人で入ってきたときかな.
WatPoSo-2 - 2WatPooSoi39 - 1
最初のマッサージ師は女性でした,それでも,ストロングなマッサージを何日かお願いしたら,ある日,男性マッサージ師が担当してくれました.最初少し抵抗ありましたけど,ストロングなマッサージが大好きなので,これはこれでオーケーです ^^)/
WatPoSo-2 - 6WatPoSo-2 - 7
はい.ちゃんとマナーを守って,忘れ物しないように帰りましょう!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
ここをポチッて応援
よろしくお願いします

こちらもついでに
ポチッとお願いします
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
ナイト情報希望の方
ポチッとお願いします
タイ・ブログランキング
こちらのランキングも
ポチッとお願いします